げなげな ふるさと情報

福岡市西区周船寺で営む印刷会社、松古堂印刷です。 「~げな」とは糸島弁で「~らしい…」という意。 地域密着型企業ならではの近辺の情報を「げなげな」話として紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

案内ハガキはいかがですか?

 先日、個展の案内ハガキのご依頼でお客様がいらっしゃいました。
 お客様が描かれたイラストをスキャナで取り込み、ハガキを作成することができます。
 モノクロ・カラーどちらでもOKです。紙の種類も選ぶことができます。
 お気軽にご来店ください!!


坂本かな個展72(裏

坂本かな個展72(表
スポンサーサイト

マーク・ロゴデザインの紹介

 社名変更に伴い、三和アセットパートナーズ株式会社様のロゴとマークをデザインさせていただきました。

 コンセプトは次の通りです。
 形状はコインを表しています。
・コインがテーブルの上でクルクルと回転している瞬間です。これはお金がうまく回転して、繁栄出来ますようにとの願いが込められています。
・ワールドワイドに活躍出来ますよう、世界・地球を表しています。
・「S」の文字が右上に向かっているのは業績が右肩上がりになりますように、皆様が上に無かって進みますようにとの願いを込めています。
・立体感を出しましたのは、物事は平面的に見るのではなく、いろんな角度から見つめていこうという意欲を表しています。

 このマークを使用していただいている社員の皆様にはとても気に入っていただいています。上記のように、飛躍されることを心より祈ります。


201012011318001-1.jpg

201012061529001.jpg

博多餃子恵比須

 今回担当します、柳元です。
 今回はお勧めのお店紹介を・・・。
 福岡市南区野間にある『博多餃子恵比須』さんです。
 持ち帰りの手作り餃子専門店。
 すべて手作り、素材もこだわった餃子は全部で5種類!
 一口餃子、柚子胡椒餃子などバリエーションに富んだ餃子が味わえます。
 皮はパリパリ、中身のジューシーさがサイコーです。
 一度、食べてみてください。
 間違いないです。

 ※購入方法
 ●インターネット販売 www.hakata-ebisu.com/
 ●店頭での販売


博多餃子恵比須

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。