fc2ブログ

げなげな ふるさと情報

福岡市西区周船寺で営む印刷会社、松古堂印刷です。 「~げな」とは糸島弁で「~らしい…」という意。 地域密着型企業ならではの近辺の情報を「げなげな」話として紹介していきます。

喪中挨拶状の受付が始まりました

「ちょっと涼しくなったねぇ」という会話が聞こえてくる今日このごろ。
でも、まだ30度を超える日々…。
今年は猛暑日が続いたので、私たちの感覚が麻痺しているのでしょう。


まだまだ暑いのに、当社では、喪中挨拶状の受付が始まりました
来年の年賀状に向けての会議も連日続いております。


今年はいろんな世代、家庭に多く利用していただこうと、
例年以上のサンプルを準備して、皆様のお越しをお待ちしております。


今日は喪中挨拶状印刷のご案内です。


11月20迄にご注文の方はなんと通常価格の20%引き!!
さらに、来年のカレンダーか筆ペンをプレゼント!!


平日は午前8:00~午後7:00まで
定休日は、日祝日(土曜日はお休みの日もあります。ご注意ください


これまでご要望が多かった宛名印刷も今年は受付ております。


この機会にぜひぜひご利用ください。
(喪中はがきは11月中までに先方のお手元に届くことをお勧めします)


※年賀状は只今準備中です。
 例年通り11月1日にチラシを折り込みます。


お問い合わせは-------------------------------
松古堂印刷株式会社
電話 (092)806-1661
FAX (092)806-3554


ご来店の際は、↓の看板を目印に!!


喪中看板玄関前 玄関先



喪中看板JA前 駅前通り。JA前



喪中看板周船寺川沿い 周船寺川沿い

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoukodou.blog111.fc2.com/tb.php/37-9c9cf09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)