げなげな ふるさと情報

福岡市西区周船寺で営む印刷会社、松古堂印刷です。 「~げな」とは糸島弁で「~らしい…」という意。 地域密着型企業ならではの近辺の情報を「げなげな」話として紹介していきます。



平成20年度 伊覩神社夏の大祭はじまるよ~

すっかり夏らしく暑い毎日ですねぇ

さて、今年も伊覩神社夏の大祭の季節がやってきました。


7月12日(土)お汐井取り
 12日 17:30 伊覩神社出発

7月13日(日)夏祭り
 13日 15:00 夜店開始(前売り券交換中) 
    16:10~舞台イベント
          ・花鼓周(太鼓)
          ・ジュニアダンス(ダンス)
          ・ザモンキープレイボーイズ(カントリー)

今年もここから夏を始めましょう。


ちなみに、この「げなげなふるさと情報」は去年の伊覩神社夏の大祭の記事から始まりました。
早いもので、もう1年になるんですねぇ。

今日は勝手に1周年記念として、ビールを飲んでお祝いしたいと思います…。

コメント

ブログ開設1周年、本当におめでとうございますっi-178

なんだか毎回いろいろなイベントがあって、本当に楽しいそうな町ですねぇ~i-184i-184

これからも更新ってなんやかんや手間かかりますが、がんばってくださいねぇ~i-175
楽しみにしてますっi-199

  • 2008/07/06(日) 22:20:32 |
  • URL |
  • あーすさーす #-
  • [ 編集 ]

>> あーすさーすさん
ありがとうございます。
ブログの更新がこんなに大変だなんてやっと実感です。
(あーすさーすさんには脱帽です)
これからも頑張りますので、たまに遊びに来てくださいね~

  • 2008/07/18(金) 17:35:34 |
  • URL |
  • ふるさと大好き! #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoukodou.blog111.fc2.com/tb.php/77-ff4aac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

