FC2ブログ

げなげな ふるさと情報

福岡市西区周船寺で営む印刷会社、松古堂印刷です。 「~げな」とは糸島弁で「~らしい…」という意。 地域密着型企業ならではの近辺の情報を「げなげな」話として紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登山日記 その2

先日の続き

井原山登頂を目指した一行はアンノ別れで頂上を目指すグループ下山する二人に分かれてしまった。
これから先へは私は登っていない。想像で………。


11時35分井原山に向かった一行は12時45分到着(約1時間)


到着寸前に心臓破りの坂があるげな。

昼食をとり、お燗のついた酒を飲み交わし喜んだげな。

頂上は大変見晴らしが良く、このあたりの山のなかでも最高によかげな。


1時30分下山。

酒の影響か、途中足の筋が吊って痛い思いをして、先発隊が到着、やがて後発組も到着。

3時に水無鍾乳洞に全員到着。
再会を喜び合った。話によると下山途中の大オオカミノカミソリは見事見事の連発だったそうな。

2011073112560000.jpg


・・・・・・この続きは次回のクライマックスへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoukodou.blog111.fc2.com/tb.php/97-d81fd1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。